早すぎたか・・・

マジレン」と「響鬼」をタイマー録画したにもかかわらず
リアルタイムで見て(笑)
8時半に家を出ました・・・その結果、9時過ぎにラクーア到着(早すぎ?)
とりあえずイベントスペースに行って見ると
ステージ前のベンチにカバンやらなんやら置いてあり
すでに場所取りされてます・・・(汗)会長に必死だけに(?)
慌てて近くに行って見ると、なんか微妙に会長目当てではないような・・・
う〜ん・・・これって某ウサギさんチームのマスコットキャラですよね・・・
一旦落ち着こうと・・・その場を離れた時、ふと、目に入ったステージスケジュール。
10時〜「ウサギさんとじゃんけんタイム」・・・って
よくよく観客を見るとユニフォームや帽子などG!G!G!
広島な私にとってかなーりアウエーな感じ・・・(汗)
ともかく、じゃんけんタイムの後も某アニメのショーが2回あるので、
ちょっと離れて様子を伺おうとベンチに座り、スポーツ紙を読む。
って・・・誰も来てないのか??っていうか私が早すぎたのか・・・(笑)
と、自問自答(?)していると、会長推しな人々が続々と集結
周りから見ると異様な風景になってきた(笑)
まあ、早く来ても、2回目の某アニメショーが終わらないと
移動することが出来ないため、ひたすらヲタ話などをしながら時間を潰す・・・
そして時間は刻々と過ぎて行き、
某アニメショー(2回目)が終わり、散々聞かされ、アニメの主題歌が
頭を回りだして来たと同時に、とりあえず開いたベンチに移動。
前の席が開くと、更に移動・・・(笑)を繰り返し、
最終的に下手2列目に陣取り、準備OK!
会長の出番を待つ・・・