火曜日はフラゲの日???

会社終わりで渋谷にフラゲしに行ったんですよ・・・


え?会長のCDは3月だって???


はい・・・そうですね!


楽園は2月22日発売??


はい・・・そうですよね!


んじゃ、何をフラゲしたのかって???


AKB48ですけど
それが何かっ???笑



渋谷のツタヤに行くと、特設コーナーが既に出来上がってたので、
そこで「桜の花びらたち」を手に取る。
先週、青芝と行った時、ZETTAIの初回版が2枚あったので、
きょうも一応「は行」を確認してみた・・・
すると・・・


またZETTAIが2枚置いてあるではないですかっ!!!
それも初回版・・・
基本的に、トレカにはあまり執着しないんですが、
前回は既に居ないメンバーのトレカだった事や、
もし、この2枚に「きよみんのトレカ」が入ってたらすんげ〜悔しいので・・・






2枚とも購入しました・・・笑




って、この時点で執着してますね・・・苦笑
レジに持っていくと、AKB48のCDには写真が2枚(全員&4人)と
握手参加券(2月5日)が付いてきました。
参加券は既に70番台でした・・・折角なので、参加します(爆)
帰りに「ZETTAI」のトレカも気になり・・・
きよみんコイ!!!とばかりに、まずは一枚目・・・


・・・


・・・・・・


・・・リーダーでした。


で、2枚目・・・

・・・


・・・・・・


・・・ん??


キタ??    キタノ???



キタ (゚∀゚) ッ!!



き よ み んキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



2枚買ってよかったです・・・もう買いません・・・笑