え〜け〜び〜ふぉ〜てぃ〜えいと

今まで雑誌やネットで、写真や画像を見ても、特に気にもしてませんでした。
でも、「LIVEに飢えてる」自分がいたので
「モノは試し」と初めて参加しました。
何も分からないまま参加してきたんですが…
結局、自分は「多人数プロジェクト」に弱いんだと実感してきました…笑
あの形態のアイドルは危険だ…
LIVE離れしてた自分が参加するには危険すぎだ…




参加を決めたのは当日朝…
ソフト1で用事を済ませ、11時にドンキ8Fの劇場に行くと、既に長蛇の列…
とりあえず並び、1回目のチケット(85番)を購入。
12時半、開門し、整理番号順に呼ばれて中に…
運良く椅子席5列目のど真ん中が空いてたので、キープ。
13時、ほぼ時間通りにスタート。
初めてなので、様子見を兼ねて座りで普通に鑑賞。
顔と名前が一致しない中、新加入のまりりん篠田麻里子)に
ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!
…と撃たれた…気がします…
背が高く、髪が短いんです…属性丸出しです、自分…苦笑
ていうか、推す推さない関係なく、みんな良い表情してたのが率直な感想…
中でも、歌ってる表情がイキイキしてた成田梨紗が好印象でした・・・
実際、ちょっとロックオンしかけた…笑
振り付けは見よう見まねだが一緒にやったし、曲も結構推せたね…
キタヨコレ…
ってことで、2月に発売されるCDは、多分買います笑
う〜ん…やっぱり写真や画像では分からない事ってあるなぁ…
この手のモノは現場を観ないとね…