何となく黄色い人のイベ

…本当に…
参加するつもり無かったんです…あの映像を見るまでは…


AKB48後に、numakawa氏達とソフト1の3Fで待ち合わせしてたんで、
移動すると、イベント前という事もあって、既に沢山の人がヲ戯れ。
そこで、モニターに流れてるちぃちゃんのDVDを何気に観てたら、
アヒル口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
片エクボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ということで、実際この目で観てやろうと、DVDを速攻購入し、イベント参加決定…
整理番号が134番なので、後ろの方…
イベントは撮影会→トーク→じゃんけん大会→握手会→ポラ撮影といった感じ。
自分はカメラを持ってって無かったが、
shige_wotaさんのデジカメを借りて撮影することに…
まぁ、殆どお役に立てませんでした…スマソ
撮影会がオシたのか、トークはかなり短め。
更には司会者(女性)との絡みも緩く、至って普通な会話。
会長のトークがいつも面白いので、ちょっと消化不良…
にしても…トーク中、他のタレントさんの名前を出したりする、
場の空気を読めない特ヲタが痛かったな…
大人になれよ、おまいら…
握手は、なんだかんだ高速ではなく、みんな二言三言「会話」をしてた。
ま、会長ほど長くは無いですけど…
最後に、イベントに参加はしましたが、今のところ推すところまでいかないです…
NNSanfreが彼女を推す時…それは…









ちぃちゃんが髪を切った時である…笑