浅尾美和DVD発売記念トーク&握手会

浅尾美和ちゃんのトーク&握手会に逝ってきました。
約200名以上の客入りでした。
整理番号順に椅子に座らされるパターン。
自分は90番で、6列目のはじっこw
イベはDVDやビーチバレーについてのトークが30分弱。
その後じゃんけん大会をやって、あくすといった流れですた。
マジで可愛すぎたおww
背もおっきいし…やっぱ推せるwww
美和ちゃんは半そでの衣装で登場したのですけどぉ…

その袖の中に隠された…なんていいますか…
上腕二頭筋」が気になって気になって…ww

で、あくす会…なんですがぁ…
何なんでしょうか?
剥がしも無く、まったりとした空気なのに
自ら高速あくすにしてしまう人(ファン)達…orz
めっちゃ流れ早いんですけどッ!
すぐ自分の番になっちゃったじゃん…苦笑

美和ちゃんと話すのは初めてなんで、
高速なんてやってられないです…ww
「ごあいさつ」「TV、雑誌でよく見てます話」
「写真集イベに逝けなかった話」
「会えて良かった的な話」「北京オリンピックの話」
「ビーチバレー応援に逝く話」などイパーイ話してきました。

結果…思いっきり流れ止めますたwwww

はい、厄介厄介wwww

でも近くで観ると、とても笑顔が可愛かったおwww
さすが、最強アスリートだなw

あくす会後、会場でDVDをもう一枚買うと、
サイン入りフォトシート(写真)が貰えるという
ヲタにはよく経験しがちな罠も待ち構えていたので、
そこはヲタらしくもう一枚購入してきますたwww

そういえば、トーク中に
「5月にお台場かどっかで試合がある」って言ってたな…
まぁ、3月ごろスケジュールが出るということでした…


もちろん逝く気満々だおwwwww