AKB48通常夜公演(A111+K111)

TEAM-K公演。メール予約枠。
観戦回数222回のゾロ目で、AとKちょうど半分111回づつww
バランスよく観てますよw
さて、LIVE終わりでアキバに移動です。
結果的にはあと8分はPerfume観れたな…
ヲレの回しはまだまだ甘いな…苦笑

で、抽選も激干されしたので、下手花道前2列目。
でも佐江さまがイ〜〜〜〜〜〜ッパイ観れたし、
遊んでくれたし〜〜〜〜〜!
佐江さまは、やっぱカッコヨスでキャワスな人だなw
5人抜けした公演だったけど、
ヲタが上手く盛り上げてましたね。
まぁ、私らには「ガンバレ」しか言えませんから…
最後、佐江さまが涙ぐんでましたね…
こういう所は普通の16歳の女の娘なんだよな…
佐江さまには色んな魅力がある…




チームKのGENKING☆は
一瞬サエも見逃せない…