hy4_4yhライブ@亀戸サンストリート

Perfumeのミニライブが終わると同時に亀戸に移動。
逝きなれたサンストに向かいましたw
会場でしま@さんハケーン、更には始まった頃に彬到着。
前回のサンスト時と比べ、今日は比較的静かでしたが、
上手最前立ちの人だけ「美空ジャンプ」で飛んでましたww





・・・



私ですけど何か????



だって高まったからさwwww

跪きケチャをやったら案の定、膝を擦り剥いてましたww

ゆかりんが可愛いから悪いんですwww

マッタリしすぎてから物販に逝ったら
またハイポラが売り切れていたので、ゆかりんyumiko
来週のLIVEについてお話だけしてきました。


逝かないとイケナイみたいですww