AKB48×American Idolイベ

番号が干されていたので、下手ヲ立ち台でヲ知り合いと4連番です。
結果、佐江さまは下手側にいたので良く観えました。
ま、イベ自体はFOXの宣伝のようなモノだったし、
スクリーンも観えづらかったので、
佐江さまばかり観てましたw
ま、タダだし、佐江さまが高麻里子させてくれたので
楽しかったです。

で、感じた点が2つほど…


【その1】
宮澤佐江さまは、映像や音に即反応し、自然に体が動く…

American IdolのVTR中、
メンバーは座って観てたんですが、
佐江さまは、VTRの中で流れる曲や人の動きに対し
終始、体が動いてました。
そういえば前に、才加嬢が
「佐江はダンスを覚えるのが早い」って言ってたけど、
音に対し、体をリンクさせる才能があるんだなと思いました。

【その2】
宮澤佐江さまは、鏡越しの方が更にカッコイイ…

ポジ的に、上手柱の内側にあるミラーに
佐江さまが映って観えたんですよ。
その佐江さまがカッコヨス過ぎた訳です。
人間の顔は決して左右対称ではないし、
髪型が違って観えたのもあるんでしょうが、
とにかくカッコヨスでしたww