高まり具合

昨日(金曜)の公演でですね…
アンコールで佐江さまが花道に来た時にですね…
こっちに向かって「ウインク」をしてくれたんです。
ま、脳内と言われれば脳内なのかもしれないけど
普段あまり見せない「釣り」だったので、
ちょっと高まっちゃったんですよww
ぶっちゃけ、一瞬ですけど、
俺クラスのスーパーDDを「一途」にしかけたほど
その威力は効果が抜群で、
まさに炎タイプのポケモンである私に
攻撃を仕掛けてくる水タイプのポケモンだった
わ・け・な・ん・で・す・よッ☆
なので、夜はhy4_4yhのLIVEはあったんですけど、
昼夜ともAKB観ちゃいましたwwwww
ということで、ココからが佐江さまに高まってるヲタの
今日(27日)の動きですw