AKB48通常昼公演(A111+K102)

TEAM-K公演。色んな事情枠ww
まっつんが所要(ほのかw)で入れないという事で、
メール枠を譲ってもらいました。
遠方枠前に呼び出されたので、下手花道前へ。
佐江さま曰く「いつもの場所」ですw
公演中はいつもどおりでしたが、踊ったり佐江コールしたり。
要所要所で佐江さまが遊んでくれたので満足な内容でした。
そういえば、MC時に佐江さまは、
「じぃ〜けぃ〜えぬ〜けぃ〜あぃ〜ねぬ〜じぃ〜と言えば?」
「(客)ゲンキングゥ〜〜〜!!」といった感じで
「TAKADA」の真似で笑いを取ってましたww
MC時、他のメンバーが自己紹介してる時の
佐江さまの動きは本当に面白いです。
回りのメンバーにちょっかい出したり、
喋ってるメンバーの真似してみたりと、
とてもお茶目ですww
そんな佐江さまも曲になると
誰よりも大きくダンスをするんですよね…
体の反り具合とか表情とか…とにかく凄いんですよね…


・・・


・・・・・・


こ、こんな16歳観た事ありません…


末恐ろしいわ…佐江さま…w