『制服が邪魔をする』発売記念ミニライブ&握手会

5舞買って1舞当選。
仕事終わりでタワレコに向かう。
もちろんタクシー利用…
金があるとかじゃなく「必死」なだけ笑
イベントは2曲のミニライブと握手のみ。
衣装は私服…笑
時間的に短いし塩といえば塩イベだが、
麻里子さまと佐江さまが観れて握手できればオレは満足。
ステージが低くて観づらいが、麻里子さまと佐江さまがそこに居れば満足。
ステージ上でシンクロする麻里子さま&佐江さまに激萌え…
キュン死寸前…
握手は上手から「あいうえお順」に並び、何故か下手から…
って事は宮澤な佐江さまが最初…笑
佐江さまとは「テレ電の事」や「明後日の握手会も逝くよ」って話など…
カワユス…佐江さま激カワユス…
そのままポワ〜〜〜ンとなったまま、
みぃちゃん、有華ちゃんとドンドン流れて逝き、麻里子さまのトコで流れ止める笑
まずは麻里子さまから「明けましておめでとうございます」とのご挨拶。
麻里子さま、きょうもお綺麗でございます…
そういえば、新年初めての会話でしたね。
その後、「3rdステージお疲れ様でした」と言うと
「4thもね!」と麻里子さまに煽られたので
「もちろん観に行きますよ!がんばってね!」と返事。
と、そんな話で流れ止めてたら剥がしが来て
飛ばされました…orz
こじはると飛ばされながら握手しました…苦笑
とりあえず、全員と握手って高速だけど、
推しに干される心配ないから大好き笑