AKB48通常公演(A111+K100)

TEAM-A公演。並び必死枠。
明日の千秋楽はメールが外れたので、
この「誰かのために」公演も私にとっては
今日が千秋楽・・・
もちろん平日なので、いつもの時間に劇場入り笑
バミュの後ろで麻里子さまをロムるだけのはず…だったんですが、
なんか…「夏がいっちゃった」で視界良好&0ズレ…
更には「誰かのために」でも0ズレ…
前の客が抜けたり、客の間が広かったりと
抽選に参加できず干されてる私にとって好展開…
もちろん麻里子さまに高まりました。
麻里子さま…今の私の気持ちは昨日書いた手紙の通りです。
明日の千秋楽もがんばってください…
最後の「誰かのために」公演…
そして…あゆ姉の卒業公演…
素晴らしい公演になりますように…(祈)
カフェに入れたらカフェ観戦します。