hy4_4yhライブ@新宿ルイードK4

ハイパーヨーヨの覆面ユニット「開運☆家政婦宣言 再び!」
ということで、ヨーヨのシークレットライブに逝ってきました。
シークレットとはいえ、告知されるんですけどね…
ヨーヨの場合…笑
で、仕事終わりで新宿に向かったんですが、
前回ルイードK4に来た時と違って人少なッ!!!
ま、平日だし、ガッツくにはいい環境かなと…笑
ヨーヨの出番は最後だったのでそれまでは後ろでマターリ。
でもヨーヨの時はルーラルーラで最前に逝きました。
それも場所的にゆかりん0ズレですぅ…
緩いです〜笑
モッシュなんて下品な(?)行為はありません笑
モッシュ大好きですけどね…私…笑笑
ちゅう〜ことで、私とゆかりんを佐江ぎるモノ(ヲタ)何もなしで高麻里子です。
ちなみに、前回の家政婦宣言と同様メイド(家政婦?)の格好でした。
あ〜・・・やっぱゆかりんカワユスな〜。
ハイパーの現場も楽しいな〜。
ってか、間違いなくハイチュー(ハイパー中毒)だな…俺…笑
3日は四谷ですね…逝きますよッもちろん!!!