マリリンと愉快な仲間達

NNSanfre2006-11-25

カーリングパシフィック選手権の
セミファイナルを観て来ました。
カーリングの公式戦が
東京で開催されるのは初めてなので、
いい機会です。
他の推し事もAV女優の握手会ぐらいしかなかったし…笑
マリリンを生で観たいのもあったしね爆
結果は中国に2試合とも負けて、決勝進出はなりませんでした…
ちょっと残念です。
新生チーム青森はいい意味でも悪い意味でも「若いチーム」ですね。
カーリングPDな私から観ても「迷い」が分かりましたし…
でも、本橋麻里以前にカーリング自体が面白かったです。
冬季オリンピックで注目を浴び、
TVなんかでは結構観ていたんですが、
やっぱスポーツは生で観戦に限ります!
ルールもそうですが、駆け引きや作戦など、
分かってくればそれだけ面白くなるスポーツです。
そして、マリリンこと本橋麻里タソがカワゆくて仕方がありませんでした笑
アスリートの目でした。
アスリートの体型でした…
とはいえ、氷上のスポーツなので露出は無いですけどね。
ま、半分は彼女目的で観に行ったって事ですよ。
あ、それと、なんか物販でDVD売ってたんで買っちゃいました笑笑
バンクーバーへの旅」ってやつ。
最初は買うつもり無かったんだけど、
中にランダムで写真が入ってるって言われたから…爆
ほら…ヲタってそういうの弱いじゃない???笑
推しのマリリン以外の写真が入ってる可能性も高いけど、
とりあえず買っちゃうじゃない?
で、中はメンバー4SHOTの写真でした…
これって…良かったような悪かったような…苦笑
AKBのガチャでユニットのデカバッジ当てた気分でした笑