ガッツキ

LIVE終了後のガッツキはperfumeから笑
とはいえ、perfumeの列に並びながら
ハレパンの小笠原くんに
「誕生日おめでとう!」とガッツいたり・・・ww
だって近くに居たからさwww
perfumeとは多分一月以来の握手。
のっち、かしゆか、あーちゃんと色々話してきた。
3回とも剥がされた…ww
どっかと比べたら緩いけどね。
その後、ハレパンへ。
写真セットを買って小笠原君とチェキ撮影。
改めて「お誕生日おめでとう」とお祝いし、その後
「1月のガルボに逝くよ」と報告すると、
「じゅ・う・に・が・つ・も・き・て・く・だ・さ・い・よぉ〜」
と煽られるプレー発動。
前回もそうだが、私を煽ってくる時の小笠原君の表情が
口を尖らせた感じでとてもカワユスなので、
「わかってますよぉ〜」と
今日もOKサインを出してしまうww
このプレー…病み付きになる(爆)
ふぅ〜…男って奴は…苦笑