ハレンチ☆パンチ loves Perfume@川崎セルビアンナイト

AKB終わりで専務と合流し、川崎へ。
久方ぶりに観たperfume・・・
やっぱ推せるww
LIVE開始と共に5列目までルーラ。
その後、モッシュに身を任せて前に逝こうと思ったが、
何気に周りのみんなが静か・・・苦笑
前見た時はもっとファンが(ry
それにしても・・・
のっちがとても綺麗になってたのがびっくり!
あの年頃の女の娘はちょっと見ないとすぐに変わるな・・・w
ハレパンはいつものクオリティ。
もちろん小笠原君にがっつく為2列目までルーラ。
フッキーさんと連番でたかまりこ!!
ハレパンはやっぱりLIVEが楽しいと思わせてくれる現場だ。
小笠原君の歌声がちゃんと心まで響いてくる。
曲中、真子のマイクが調子悪いとか、
LIVEならではのハプニングもあったけど、
そこは小笠原君が真子の方を見ながら
真子パートを歌ってフォローしてた。
最近の推し事で一番弾けられる現場かも知れないな…
ハレパンが・・・楽しいんだよな。
アンコール終わりで
perfumeのメンバーが小笠原君に花束持って登場。
会場一体でハピバス歌ってお祝い。
どっかでも今日行われていたサプライズだ笑
小笠原君感動してました。
私も感動しました。
やっぱ良いです…こういうの。