AKB48「会いたかった」即売会&握手会

早朝7時半現着。30人ぐらいの並び。
9時15分に3階に移動し、CDを2枚購入。そのまま1便の並びに…
10時ちょっと過ぎた所でメンバー登場。
1便メンの並びは上手からさやか、ともちん、梅キュラ、河西、麻里子さま、
野呂ちゃん、峯岸せんせ、有華、そして佐江さま。
出てきた瞬間、佐江さま0ズレでちょっとドキッ☆としたが、
そのまま列が動き出したのでセーフ(何が?)
一回目は久々の握手になる麻里子さまです。
「お久しぶりですね」という話から入り、
体調の話や青年館の話など結構長く話しました。
というか、麻里子さまの笑顔はヤバイです…至近距離であの顔されたら…ねぇ笑
で、麻里子さまとの握手が無事終わり、退場なのですが、
退場するには佐江さまの前を通らなくては逝けません…orz
この現場はトラップ満載です。
でも、運よく佐江さまは他のファンの人と握手の最中だったので、
「佐江さまごめんなさい」と心の中で叫びながら出て来ました。
で、二回目は佐江さまと握手決行です。
今回は、麻里子さまの前を素通りして佐江さまの前に逝かなければいけません。
なので、壇上に昇る手前で整理券を渡した後、ちょっとタイミングを計り、
麻里子さまに待ち含め3人居るときに、心の中で
「麻里子さまごめんなさい」と叫び、その後ろを通り抜けて佐江さまの元へ。
顔が見えた途端、佐江さまは元気に挨拶してくれました。
「朝から元気だね!」と言うと、「はい!いつも元気ですッ!!!」と大きな声で返事。
そのあと「昨日どうでした?」と佐江さまのほうから話を振られ、
「昨日の公演よかったよ。立ちの最前で見れたしね…」と返事。
すると、「そうですよね!(最前にいるの)分かりましたよ」と言ってくれました。
麻里子さま、佐江さま…ありがとうございました…そしてすみませんでした…
でも、貴女達は間違いなく私のツートップです。
これからも応援します。