THE ポッシボーイベ@石丸ソフト2

専務、まっつんと合流し、会場に入る。
専務にCD購入を任せて、私は下手の立ちポジをポ主。
すると、AKBの握手会の3便を回してきたburning58さんも合流。
イベント開始直前にかずみeさんも…と続々残念連番が膨れ上がる笑
最後にもう一回「ヤングDAYS!」を歌った以外は
基本的に流れは昨日と一緒。
ニワトリとかメロンとか、もう定番なんだけど、何回も観てるけど面白い。
そしてトークのどんくささが推せる。
今回6人になった事でバランスが崩れてしまうのでは??と思ったけど、
何てことは無い…ロビンとか新メンバーも結構ドンくさいじゃない笑
いいよポッシボー…そしてやっぱり推せるよ…もろりん!
ミニライブ終わりで握手会。
昨日といい、今日も高速回転。
もろりんに「覚えてますか?」作戦から入ると、「もちろんですよ〜」との返事。
「メガネしてないんだね」というと「メガネのほうがいいですか??」と聞き返されたので、
「う〜ん・・・どっちも可愛い!」と言ってきた。
他のメンバーに対しても同じだけど、
そんなに話してないつもりでも全てのメンバーとの握手を剥がされました笑
ま、高速に慣れてないPDなので許してね笑