AKB48通常昼公演(A88+K78)

TEAM-K公演。必死並び枠。
なんと1ターン目で入場!!!!!!
キターーーーーーーー!!!!!
通しで観れる最後のこの日…
アリガト神様、そして佐江さま…
もちろん最前最前…最前だけど…
立ちの最前中央です…
何か問題でも???笑
平日は途中から参加のため、冒頭の曲はもう聴けません…
「青春ガールズ」の佐江さま、
「ビーチサンダル」の佐江さま、
「君が星になるまで」の佐江さま、
そして…「Blue rose」の佐江さま…
多分もう最後です…なのでしかとこの眼に焼き付けさせていただきました。
徹夜で並んだ初日、佐江さまと初ポラ撮影、そして佐江さまの聖誕祭など…
この2ndステージには沢山の想い出があります。
色んな事を思い出しながら観させていただきました。
ちなみに自己紹介も聞けるのは最後…
きょうの佐江さまは、有華ちゃん家に泊まりに行ったことを話してました。
そして最後に…
「きょうも☆?&%#@$!!!」
カミまくりです…やってくれました苦笑
でも、その瞬間のやってもうた感あふれる表情が素敵でした。
そんな佐江さまが大好きです☆