hy4_4yhライブ@渋谷ルイードK2

ガルボと被ってるから半ば諦めてたけど、
ハイパージャンプシリーズの最終回はどうしても逝きたかったので、
ガルボのdreamの時間に一旦地上に上がり、ルイードK2に電話。
するとhy4_4yhの出演時間に間に合うことが判明。
逝くしかないでしょ???
てな事で、最後のdreamの最中に渋谷に移動です。
ガルボのスタッフが最後にチケット売るとか言ってるのがちらっと聞こえたけど、
今の私の高まり具合から考えると迷わずゆかりんです!
ゆかりんりんりりんなのれす…笑
チケ買ってから逝っては間に合わないのです…待ってられません笑
渋谷に着くと、hy4_4yhの前の姫パラが演奏中。
姫パラ終わりで2列目のゆかりん0ポジにルーラし
hy4_4yhのライブスタートです。
今回はハロウィンバージョンということで、メンバーが小悪魔に仮装して登場。
LIVE中は小悪魔なゆかりんと一緒に飛びました。
LIVE後はポラ買ってガッツキ。
前回同様「上から8番目のポラちょ〜らい」とゆかりんに言うと、
「あ、私の書いたヤツだ〜」と2連チャンでゆかりんの手書き封筒ゲット。
ちなみに今回は文字のみで「ジョナサンに行ってきました」のみ笑
シュールだけど、突っ込み度満載だったので、
「俺もきょうジョナ逝ったよ」と振ると、
「何食べた」、「今こんなメニューがある」とかMilanoちゃん含め3人でジョナトーク開催。
その後、「今日おしごとで来れない予定だったんだけどさ」というと、
「そうでしたよね〜間に合ったんですね!」反応ヨスデス…
というか、彼女らが「おしごと=推し事」という意味だとは知らない……笑
ま、とにかく…ここまではよかったんですがその直後、
「でも、次の亀戸(11月3日)も来てくれるんですよね!」と煽られたので
「その日もおしごとが…ねぇ…」と曖昧に返事。
最後に「でも、夕方だから間に合いますよね!」とゆかりんに言われたので、
「そ、そ、そうね…夕方だったらね…汗」と、更に曖昧に…汗
だってさ、ゆかりん
その日の推し事ってさ、AKBの青年館でさ…夕方からなんだよ…大汗
AKB干すか????当日の高まり具合で決めます爆