「ZETTAI」「Real」に19時間待ち・・・

ガルボ終わりで、電車に乗り込み、
東京駅で足が攣りそうになったNNSanfreですけど
皆さん、如何お過ごしでしょうか??
多分…ジャンプのし過ぎですわ・・・(苦笑)
眠いので、これは、明日にでも追加補正します・・・
まずは前日に話を戻します。
30日の20時過ぎ、numakawa氏達と新橋で待ち合わせし、いざ!お台場へ!
「俺たちに帰ると言う選択は無い!」
と意を決してゆりかもめに乗り込み、ジョイポリに向かう。
すでに入り口には明日のオープンを心待ちにしてる必死な人でいっぱい。
もちろん、我々も必死なヲ仲間・・・
とりあえず、後で混乱の無いようにと、夢のファンの方たちが名簿を作っていた。
そこに我々も名前を記入し、23時に一旦解散。