ラクーアで楽行く!

11時。1回目のステージ開演1時間前です。
ステージ前には既にマジヲタな人達がたむろってます。
そこにnumakawaさんとshige_wotaさんが登場・・・
来て早々、「楽行く」のポスターを頂きました。青芝の分もあるよ!(爆)
そのshige_wotaさんの手には紙袋・・・中には某CDが沢山入ってます(笑)
その量は尋常ではありません・・・
さて、ステージ前のベンチがまだ空いてたので3人で座って暫し待ち・・・
開始30分前に本人達がステージに私服で登場し、リハーサル。
きよみんフォ〜〜〜〜〜〜な感じとじゅんじゅんが妙に可愛かった。
その後、ステージ下手で物販が開始。
もう無くなったと思われる初回限定版ということで、マジな人たち・・・必死です。
その物販に思いのほか沢山の人が並んでCDを購入している為、
イベントは10分オシで始まりました。

1回目

気が付くと、我々はベンチの中央=ヲタの中央・・・
周りから見たら、間違いなく自分達も必死系です(笑)
司会の合図と共に、きよみんと愉快な仲間達が新曲の衣装で登場。
ミニライブが始まりました。
セットリストは某所にあると思われるので、ここでは割愛します。
以前numakawa氏と共にロックオン状態になったきよみんの「へそ」は健在でしたが、
それより何より、きよみんの背中がヤバかったです。
LIVEは盛り上がりました!というか、我々・・・LIVE慣れして来てます。
アンコール終了後、握手会に突入です・・・
自分はCDすら買ってないので握手するつもりは無かったんですが、
shige_wotaさんから譲っていただいたので、握手も参加決定。
話す内容など決めぬまま突入してしまいました。

きよみんには「前にメール送ったら返事が来たよ」といった感じで話をすると
「また送ってください、返事書きますから!」と煽られました。
というか、初めて真近で観ましたが、あの笑顔は反則ですっ!
ぶっちゃけ・・・ほわわしてしまいました。
その後は、じゅんじゅん。
この子は3次元な子です・・・写真より実物です・・・エクボがイイッ!!
ガルボ行く」と言う話をしたら
「来てください!チェックしますよ・・・(ニヤニヤ)」といった返事。
その喋り方も可愛いんだわ・・・「推せる!」ということで、ここでもほわわ・・・
というか、きょうの一番だな(笑)
個人的にはこの2人がメインの感じだったので、
その後は当たり障りの無い話をしながらコンベア化して流れていきました。
そんな中で、美咲のステージとのギャップ(可愛らしさ)と
コテリカの無垢な笑顔が好印象・・・
高感度UPです・・・中学生ですけどっ!!!


2回目・・・

1回目終了後、burning58さんも合流・・・
場所を確保しつつ、開演まで食事休憩・・・って、やっぱ必死ですね・・・我々(苦笑)
2回目はほぼ予定通りに開始したと思われます・・・(多分)
1回目と違ってダンスパフォーマンスから入り、LIVE開始。
アンコール後、きよみんの計らいでもう一曲追加。
1回目もそうだったんですが、周りはかなりの人、人、人・・・
「楽行く!」が見えない場所にも沢山の人が立ってヲタを観てます。
ま、常人からすると珍しいんでしょう・・・
盛り上がるヲタをポカーンと観てる通行人の顔を
ヲタ側から見るのが結構面白くて好きです・・・自分(笑)