ヲタ的に今年を振り返る・・・

某所ではすでに書きましたが、いちお、こちらでも…

■一番ハマった曲

ZETTAIにパラゴーのZETTAI(ん?)
ちなみにそれ以外だと会長の愛体とハレ☆パンのメガホンです。
やっぱ、ノレる曲が好きなのかも。

■一番ハマったドラマ

「どんまい!」でしょう!
がんばっていきまっしょい」と悩みましたが、ぶっちぃが主役抜擢って事で…

■一番ドキッとしたモノ

きよみんスマイル…

■一番印象に残ったイベント

会長の「愛体」イベ@大阪DP
徹夜で並んだ味スタとか、心友の浴衣とか(笑)青と黄色の競演(こっくり)とか
たくさんあるんですが、イベント中に舞台に上る経験はなかなかできませんので…

■一番印象に残ったLIVE

女の子達の箱・冬の陣
明日が残ってますが、暫定的に…
とにかく色んな意味でオールスターでした(笑)
あ、あとはZONEの解散コンサもよかった…

■一番印象に残ってるラジオ

現場にいて楽しかったのは下北FMかな…
TSUTAYAの階段でPPPH(笑)

■一番印象に残ってる遠征

遠征としての充実感が一番あったのは、大阪アニメ魂
大阪城とか観光も十分出来たし、飯も旨かった。

■今年一番のサプライズ

社長さんにブログがバレた事(苦笑)
もう会長も知ってる気がします・・・(遠い目)




…と、本当にヲタヲタしい一年でした。
そして、間違いなくDDの道をばく進しています。
来年どうなってしまうのか分かりませんが、
本能のままに好きなモノを追いかけて行こうと思ってます。
なんか言われても、

ええ!DDですけどそれが何かっ??

と開き直って…(笑)