トラに3連敗・・・orz

むむぅ〜・・・これが勢いの差なのだろう・・・
べイルよ・・・あとアウト一つだったのに・・・野球は本当に難しいと実感した・・・
今更結果を書いても・・・と思ったので、詳しい結果は書きませんが、とにかく・・・

3連敗・・・orz

なんですよ・・・
そんな中・・・良いニュースが一つだけ・・・新井ですよ、A・R・A・I!!
おとといの試合で遂に・・・

43号キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

球団記録まであと1本です。
もうね、勝った負けたは関係ありません・・・だって80敗だよ。
これって、1967年以来、38年ぶりの惨状なんですよ・・・
いくら赤鯉が好きでも、もう、嬉しい話題しか興味ありません・・・(苦笑)

・・・


さて・・・


来年の事を考えよう・・・(爆)