2005-09-26から1日間の記事一覧

メイプル開幕3連勝 

ハンドボールの日本リーグは24日、 愛知県の豊田合成健康管理センターなどで男子1部2試合、女子1試合があった。 男子の大崎電気はホンダ熊本を32―26で下して4勝目。 大同特殊鋼は37―31でトヨタ紡織九州に勝ち、3勝目を挙げた。 女子の広島メ…

ラロッカ選手 心打つ18本

■本塁打1本につき1万円寄付 広島東洋カープのグレッグ・ラロッカ選手は二十三日、 広島県内のダウン症児と家族でつくる 日本ダウン症協会広島支部に十八万円を寄付した。 広島市西区地域福祉センターであった支部の定例会に妻のアマンダさんと参加。 会員…

トラに3連敗・・・orz

むむぅ〜・・・これが勢いの差なのだろう・・・ べイルよ・・・あとアウト一つだったのに・・・野球は本当に難しいと実感した・・・ 今更結果を書いても・・・と思ったので、詳しい結果は書きませんが、とにかく・・・3連敗・・・orzなんですよ・・・ そん…

ネットの海は深すぎるぜ・・・我がシモベ、ヤフーよ!

こんなパソコンゲームを見つけました(笑) 自分はパソコンゲームの経験は殆どありませんが、 numakawaさん辺りがやってそうな気がします(笑) 素朴な疑問なんですが、これって、ディズニーの許可取ったんでしょうか??(笑) ディズニーって版権に厳しい…