アイドリング!!!スペシャルイベント

この会場…柱が三本もあるwww
そんな会場なのに、立ち2段目の上手柱0ズレに
なぜか集まってしまうAKB界隈な人たちww

所謂「柱慣れ」ww

そして、ポ主も慣れすぎww
結構ギュウギュウに人が入ってたけど、
ウチらは荷物とかで上手くスペースを作って準備万端。

だって、スペースないと踊れないじゃない??
ジャンプ出来ないじゃない???
飛べないヲタはただのヲタだからww

でイベントスタートw
まず幕が開くと、「百花繚乱アイドリング!!!」を歌う
枡野ング!!!(男性スタッフw)というサプライズ。
その後、2階からメンバーが顔を出し、舞台上へ。
持ち歌3曲をトークや「ペアング!!!」と絡めながら進行。
その後、ユニット披露。
まいぷるは、さやねぇとトノトノとの3人で
セクシーな「キューティーハニー
えとちゃんとミラっちょは「曲」ではなく「ネタ」ww
コントで会場を沸かせてましたww
で、最後に「ガンバレ乙女(笑)」で終了。
その後のアンコールは「キミが好き」の歌詞を変えて披露。
まいぷる良かったよまいぷる

俺はイベント中、とりあえず…飛んでましたwww
メンバーの動きに合わせ、
知り合い同士でポジ入れ替わったりしてアピってましたww
これもAKB仕込みだな…苦笑