ハロプロ新人公演昼の部

最上手最前ww
専務、彬、青芝と連番。
曲は普通に推せるし、
メンバーが近いので目の前全力投球www
吉川友が上手に来るのが多かったので、
柵から半身乗り出しながら
吉川友に「きっかきっかきっかぁ〜」
と叫ぶと笑いながらレス…
笑いながらというより笑われながら…って感じw
とにかく吉川はかなりの確率でレスが来ました。

まのえりも目の前に来た時に
「まぁ〜のぅ〜えぇ〜りぃ〜」
と叫び、問題なくレスゲットですw

もろりんは元々認識されてるので、普通にレスww
その他、ロビンとかごとぅーとかもレスあり。

で、最難関だったのがムッチぃこと武藤水華
上手側にムッチぃが来た時は毎回
「ムッチぃ〜〜〜」と叫んでもね、
曲中、一人で「ムッチぃコール」してもね
全く観てこない…
最前から叫んでるのに全く観てこない…
間違いなく聞こえてはいるんだよ…
恥ずかしそうに、はにかんでるんだもん…ムッチぃ

その表情がね…

可愛らしいんですよ…

めちゃめちゃ推せるんですよっ

レスが来なくても高まれるってもんです

とにかく楽しい昼公演でしたww