アイドリング!!!ステージ@冒険王

映画鑑賞の終わったたっちゃんとお台場に移動。
一応整理券(160番台)を貰う。
ま、160番台でもいつものポジション(柵内最後列中央)が
あいているクオリティwww
更にはいつの間にか知った顔だらけで最後列大連番ww
ちゅーことでメンバーの動きに合わせてモバイルし放題www
もちろん推しジャンプ発動!!!まいぷるケチャも発動!!!
ってか、ケチャを物珍しそうに見てるイッパソ多しwww
握手は3回ループ。メンバーの並びは…
フォンチー→えとちゃん→ミラっちょ→とのとの→
さやねぇ→ズミさん→ヤザπ→ルリカ→まいぷるの順。
まいぷるが最後と願ったり叶ったりの展開。
1回目、ルリカに彬から託された手紙を渡す任務を無事完了。
まいぷるには昨日の感想を言った後、
まいぷるにもってこいの本見つけたよ」と
さっき購入した「ザ・小鳥(お手紙付き)」を渡す。
別れ際、まいぷるから
「ビデオ見ました〜」と言ってくれたのだが、
その時既に、私の腰には
剥がしスタッフの魔の手が伸びており会話にならず2回目へ。
2回目は「遠藤舞生誕記念」の競艇ビデオの感想について。
3回目の頃、時は既に18時過ぎ。
冒険王閉園の時間を過ぎていたため今まで以上に高速。
さやねぇと「いつもまいぷるがお世話になってます」
「いえいえこちらこそ…」と最近デフォになりつつある
ご挨拶をしてると
「立ち止まらないでくださ〜い」と
スタッフに腰をつかまれ飛ばされながら、
ズミさん、ヤザπ、ルリカと握手とか…
で、飛ばされた勢いの止まった場所が
最後のまいぷるといったウマーな展開にwww
飛ばされて高速過ぎる私の握手に後ろの客も付いて来ず、
剥がしスタッフも離れたので、
最後にまったりとまいぷると会話できましたww
と、既に時間は18時10分・・・
18時半からリアルに仕事があるので、
握手終了後お台場からタクシング!!!で六本木に移動。