AKB48握手会(宮澤佐江)

【14:00〜】
6回ループ。
きょうの佐江さまは外ハネで帽子を被ってたので、
この回は、外ハネの話から。
「俺、外ハネ好きなんだよね」と言うと
「そうなんですか〜!!!初耳ですぅ〜」と言われましたw

あ、この属性は言ってなかったっけ…www

あとは帽子の話。
帽子似合うよね〜と話してたら

「さっき、帽子取ろうと思ってたけど、取ると
 髪の毛がペッチャンコになっちゃうから止めたんです」 

って言ってきたから

「じゃ、おでこだしちゃえばいいじゃんww」

って返しましたww

すると…

「もしかして、NNSanfreさん、外ハネでおでこ出してるのが
 好きなんですか〜??」

ど、毒吐かれたwwww

あとは、明日直接言えないので

「一日早いけどお誕生日おめでとう」

とお祝いしてきました。

「皆さんの応援のおかげです」

と佐江さまが言ったので、

「応援したくなるような事を
 佐江ちゃんがしてくれるからだよ」

と返し、『今後も応援します』と宣言しました。

最後、別れ際『元気』に手振ってくれました。