アイドリング!!!ステージ@お台場冒険王

【13:00〜】
ステージ後方中央(いつもの場所)から
まいぷるに『推しジャンプ』&『推しケチャ』
ま、いつものクオリティwww
握手は5回ループ。
まいぷるに手紙渡す。
さやねぇは毎回のように
「推しジャンプ」をネタにしてくるが、
今日は、さやねぇだけでなく、まいぷる本人から
「高く飛んでましたね!!!」と振ってきたww
これまで、こっちから話を振らないと殆ど
「いつもありがとうございます」だったまいぷるが…
昨日もまいぷるから手紙の話を振られたが、
最近、ファンを認識して、
まいぷる自身から会話を作りに来てる。

大事よ…こういう事。

昨日の握手会でさやねぇに
「握手の時は冷静なんですねw」
と言われたぐらい、
ライブ中の高まり方と比べて、握手の時は静かです…私w
(剥がされるまで喋ってはいますけどww)
あえて、アイドリング!!!の握手は
冷静に色々試してるんですよ。
で、昨日今日のまいぷるの反応を観て、
舞週舞回沢山のファンと握手をしてきた事が
まいぷるスキルアップに繋がったと実感しました。


まいぷるレベルアップだよまいぷる