チーム・フロント・ファン一体

■来季キャッチフレーズ

ブラウン新監督のもとでチーム再建を目指す広島は25日、
来季のキャッチフレーズを英語の「ALL―IN」(オール・イン)に決定し、
ロゴマーク=写真=を発表した。

ブラウン監督が3A監督時代から使っていた言葉で、自ら発案し採用が決まった。
本来は「持っているすべてを、勝利のために注ぎ込む」という意味がある。
「チーム、フロント、ファンが一体となって、一つの目標を成し遂げるために、
一つの方向に向かう」という、強い意志が込められている。

ブラウン監督は「3Aの監督経験から学んだのは、
チームは地域の代表として戦っているということ。
やはりファンあってのカープ。来年はファンの皆さんと一緒に戦っていきたい」と
話している。(中国新聞

ブラウンさん、その通りだよ!俺も一緒になって戦うよっ!!
来季はこれまで以上に一体感を出していきましょう!!!

目 標 = 優 勝 で!!!