納めモノ…2日目

NNSanfre2005-12-27

各地域の野球チーム買いすぎて、
優勝してもなんの感動もなかったNNSanfreですけど
皆さん如何お過ごしでしょうか??
今日は、「会長-ist」を引き取りに秋葉原に行きました。
とりあえず1枚です…
複数枚にするかは当日にでも決めます(笑)
で、ふと見た石○の冊子の表紙がハレ☆パンだったため、ゲット!!
更にはメガホンのチラシがまだ置いてあったので、これもゲット!!
必死です…
その後、せっかく秋葉原に来たんだからとメイドカフェへ・・・

えっ…はい…


メ・イ・ドですけどそれが何かっ???

という事で「メイド納め」に…(笑)



でもさぁ、かわいらしい子は居るんだけど…
NNSanfre的ストライクゾーンは無し…orz


ま、楽しいからいいんだけどさっ!!!

■帰ろうと思ったんですが・・・

Aちんが仕事終わりにアキバに来るってんで待ち合わせ・・・
しかし、もう着いてもいい時間なのに一向に連絡来ず・・・
そこに一通のメールが・・・
「ア キ バ で 遭 難」

ってAちんのアフォ〜〜〜〜!!

急遽電話で連絡して事なきを得た・・・(苦笑)
っていうか、アキバで遭難すんなよな・・・

そして、このアキバ素人が何しに来たのかって言うと、
駅ビルの「100均」に行きたかったんだってさ・・・
「地元でいいじゃん」って言ったら品揃えが悪いとの事。
アキバで掃除用品を買い漁る人も珍しいとオモタ・・・
その後、回転寿司で夕食。
寒ブリ」って頼んだのに「カンパチ」が来たので、多分もう行かない・・・
食事後はいつものお茶なんだけど・・・ここは秋葉原・・・
ということで、メイドcafeへAちんをご招待。
NNSanfre的には今日2店目(笑)
こらぁAちん、キョロキョロすんなよっ!
といった感じで、ここでもAちん大暴走・・・
カフェオレ頼んで、「お砂糖どうしますか?」ってメイドさんに聞かれて
「あ、自分で入れます・・・」ってバカ〜〜〜〜〜〜〜!!
そんな奴いね〜〜〜よ!!
入れてもらいなさいよ!そういう場所なんだからさ・・・
奉仕してもらわないとね。

注)Aちんは女です・・・一応・・・多分・・・(笑)