存在価値って・・・

会長の日記を読みました。
確かに「会長」がきっかけで沢山の人と繋がりました。
「会長」という存在で出会いがありました。
一人では出来ない事・・・それがここ(輪)では出来ます。
「輪」は自分にとって大切な場所…これは他の人も多分同じだと思います。
だからこそ、この「輪」を大きくしたいと思ってます。
会長にはいつも「元気」を貰ってます…。
だから会長の「力」になれる事でしたら頑張ろうかと…。
あ、前にもこんなこと書きましたね、そういえば…
とにかくこの「繋がり」は大切にしたいです。


まあ…繋がった人達と、ちょっと脱線する事もありますけど…(えっ
なんにしろ…NNSanfre的には会長を一番に応援するスタンスは変わりません!