「どんまい!」第2週 その2

太田さんの件でクビになってしまった優。
息子の職場まで行き、
会わせてくれと直談判するが断られる。
断られても素直には食い下がらない…
そんな一生懸命な優が俺は好きだ!!
ま、この中年で未婚息子は先週の欝な息子と同じで何も分かってないな…
っていうか、マザコンだろ?あいつ!!
ヘルパーの仕事が向いてないと自信をなくした優に
「どんまい!」と声を掛けたのがオカマのリリーさん…
この人…異色なキャラですが、いい味出してます。
「心は年を取らない…」いい事言うじゃん!リリー!
これで、また優を立ち直らせた…
しかし、サッカーシーンが毎日出てくる…
ユニフォーム姿のぶっちぃを拝めるのは嬉しいのだが、
チームに入ってるようでも無いし、マッチョと2人で球蹴ってるだけだし…
最後の最後に息子が「きぼう」に来て
所長に「優をまたヘルパーとして来させてくれ」と直訴してましたね。
心入れ替えたのか?何か魂胆があるのか??
それは明日のお楽しみ…(爆)
とにかく、きょうもぶっちぃファンには堪らない
プロモーションビデオなのでした(笑)
ご馳走様です!!!
そうそう、ドラマと関係ないのですが
今日、別の番組スタッフから
ぶっちぃキテルね!」と言われました…
って…何で私に言うのでしょうか…(苦笑)