シーズン終わってませんが・・・その2

昨日に引き続き、今日は投手編・・・
NNSanfreによる来年のオーダーです。

先発 黒田・大竹・小山田・レイボーン・ベイル ・(  )
中継 長谷川・高橋健・小島・大島・デイビー・ロマノ・佐竹・広池
抑え 横山・永川

やっぱりベイルは先発に戻しましょう・・・もったいないです、あの使い方は。
う〜ん・・・でも、もう一枚足りません。(  )に誰を入れるか・・・
長谷川、高橋健、辺りは安定してないし、河内は復帰するのかどうか・・・
デイビー、ロマノも先発経験あるが、ここはあえて小島って言うのも面白いかもね。
新戦力が入らないとの前提でいけば、
調子のいい人を含めてローテーションを回すという自転車操業状態・・・(汗)
シーズン通して安定感が無いのが欠点なんだよな・・・
これでは来季も勝てないでしょう・・・
どうしましょう・・・(苦笑)
選手補強に関していえば、トレード、FA方針など、
フロント含め、考え方を変えて行った方がいいような気がします。
でなければ、いい選手がチームを離れるだけで、
戦力はダウンするばかりだと思うのですが・・・
もちろん育てるのも大事ですけどね・・・