おめでたいニュースといえば・・・

風の噂で5月にRっちが出産したと聞きましたっ!
一応、元メンバーのブログで裏を取ったので間違いないようです。
という訳で・・・
ご出産おめでとうございます!!!
と・・・その前に・・・
ご結婚おめでとうございます!!・・・(知りませんでした 汗)
Rっちが1児の母か・・・時代の流れですかね〜
なんかちょっと不思議な感じがします・・・(笑)
それにしても・・・
最近全くRっちに興味が薄れていたくせに
不意に名前を聞いてしまうと、当時の思い出が蘇えるものですね・・・
ちょっと感慨深いです・・(苦笑)
まあ、何はともあれ、いつも元気だったRっちの事ですから、
きっとお子さんも元気なことでしょう・・・
本当におめでとうございます!!