十円玉的交霊術の恐怖…

待ち合わせをアキバにし、予約した十円玉的交霊術のDVDを引き取りに行くことにした。
19時頃、numakawa氏とおちあい、石○S1へ。
「予約している」と、店員に告げるが、
その店員はDVDを取りに行ったまま、なかなか戻ってこない…
も、もしや…DVDのタイトルが「十円玉的交霊術」なだけあって
なにか霊的なものが作動したのか…
とにかく店員が無事なことを願おう…とか考えてたら普通に戻ってきました…(笑)
でも、時間はかかりすぎです…
更には、在庫がなく、予約しなかったnumakawaさんは買えませんでした…orz
これも一種の霊的な…(以下自粛)
これで終わりかと思っていたら、こういう時は重なるものですね…
購入後、外で兄貴を待っていたんですが、
私の携帯がなったんです…しらない番号が通知されています…
恐る恐る出てみると、女性の声で「もしもし…もしもし…プーップーッ」切れました…(怖)
意を決してその番号にかけ直してみると、男の声で…
「ありがとうございます!石○電気で〜す!」



……




「…あの、先ほど電話頂いたんですが…」
「あ、失礼しました。予約されたDVDが来週にならないと入らないんですよ…」
「えーと、さっきというか、今購入しましたが…(汗)」
「そうでしたか、申し訳ありませんでした」



……

なんなんでしょうか…orz