とその前に・・・

無償に「きゃっち!ろ〜!」がやってみたくて
知り合いA(青芝ではありません 笑)を連れて井の頭公園に行ってきた。
「艇庫(レンタルボート屋)はどこかのぅ〜〜」
と探し、すぐに見つかったのだが
早すぎたのか、艇庫(レンタルボート屋)はまだ準備中…orz
暫し散歩し「なんか健康的だな〜」とつぶやく・・・
そして頃合を見てボートに乗り込んだバカ精鋭2人。
時間が早いので、池は殆ど貸しきり状態・・・(笑)
とはいえ、休日なので数グループが並んでた。
とりあえず池の端をスタートラインと勝手に決めて
そこに向かう…と同時にCDラジカセを準備。スタートラインに立ち、コースを決める。
周りには4台のボート…カップルが1台と親子が3台。
本当ならば対決を申し込みたいのだが、相手にとってみればただの迷惑行為なので自粛(笑)
おもむろにCDのスイッチを入れるA。もちろん曲はaikoのの「キラキラ」
主題歌に乗って気合がみなぎるおバカ達…
「2人しかいないからお前コックスな、俺が一人で漕ぐけん…」
「よっしゃ〜がんばっていきま〜〜っしょい!」
「しょい!!!」
と気合を入れてスタートだ!!!

「きゃっち!ろ〜!」
「きゃっち!ろ〜!」
「そ〜〜〜〜」
「きゃっち!ろ〜!」
「きゃっち!ろ〜!」
「そ〜〜〜〜」
・・・・・・

「なんか見られてるよ」

とAがつぶやく…

「気にすんな!アウトロー精神だ!」

と自分が煽り立てる…(笑)
日差しを受け、風を斬るボート。周りの人が唖然としてる中、
広島第一高校ボート部(仮)は池の周辺を2往復。
やりたいことだけやって帰る。いわゆる「やり逃げ」
久しぶりにボート漕いだけど…楽しいな、これ…
よし!決めた!俺…

ボート部に入る…(爆)