時間つぶし・・・

2つ目のイベントまで時間があるので、近くのファーストフード店でお茶。
その後、近くを(また)ブラブラして、大森林へ。
イベント前にDVDを引き換えようと店内に入ると階段上がったところに
会長コーナーがあるではないですか!
そこで昔のDVDや写真集を見てると、
「万引きしないで下さい」との声・・・
振り合えると、M氏でした(汗)
どうやらショップ内の見学に来たらしいです。
と、写真集のコーナーを見ていたM氏が私に
某爆竜的黄色なIAの写真集を見せながら「どう??」
咄嗟な事だったので、私もバカ正直に「それ、持ってます・・・」
!!!「マズイ・・・」と思った矢先、M氏が笑いながら
「会長に言っておく・・・」
や、やめてください・・・持ってるだけです・・・(サイン入ってますが 爆)