会長登場

イベントのお時間となり、マジヲタファンの呼び声で現れた会長の姿は…
緑の文字(アルファベット)が入ったTシャツとジーンズ。
可愛いです(きょうも・・・)
イベントは、トーク→じゃんけん&抽選大会→握手といった流れ。
トークは、もちろんDVDの話が中心だったが、今後の活動の告知や
DVDのBOXを作るとの「煽り」的な発言も。
じゃんけん大会は5名がサイン入りポスター(小サイズ)、
抽選大会は3名がサイン入り告知用ポップをゲットできるとあって
マジヲタ必死で頑張るが、じゃんけんは一回戦負けだし・・・
運試しと抽選大会で祈るが、一番違い(惜しい・・・)
っていうか会長に勝ったためしがないよなあ・・・じゃんけん・・・(汗)
さ、気を取り直して握手会だ・・・
今回のDVDは同店舗で複数枚購入すれば
2ショットチェキが撮れる特典があるので、
まずは一枚購入の人が流れて行き、
その後2枚購入した人が流れるという仕組みだった。
私はもちろん2枚購入(笑)なので、
一枚購入の人が握手している所を横目で見ながら準備。
そして自分の番・・・
まずは2ショットチェキの撮影・・・なんですが、
当初ポーズの指定は出来ないと書いてあったので、ただ会長の横に立ってたら、
会長自ら幽霊ピースのポーズを取って煽ってくるではありませんか???
「○○さん、これでしょ!」って(笑)
「そ、そうね・・・」といった感じでアタフタしながら撮影・・・
その後、握手しながら写真集の時の息子の話などをしてイベント終了。