有給休暇

ということで、今日は休み。3連休!!
とは言っても、いつもの時間に起床…
午前中、○野でちょっと早めの昼食。
いつもの店で「つけそば」を食す…やっぱ美味い!!
NNの収録は夜8時集合なので、時間はたくさんある。
○窪に移動…ちょっとスロットを打つが今年最初の負け(汗)
ちょっと落ち込みながら、普段の疲れを癒しにサウナへ・・・(笑)
6時に○師谷○蔵の駅前で待ち合わせしたので、その時間に合わせて出発
迷いながら(おぃ)TMCへ向かう。
ここで、他の「お馴染みさん達」と合流。スタッフに促されTMCの中へ…
リハーサル室で、しばし待たされスタジオに入る…
後ろのほうから入ったのに、気が付くと2列目ど真ん中(苦笑)
NN登場前にもう一人歌っていたが…誰だったんだろう???
周りも分からず…といった感じでした。
で、NNの登場となりますが、生で見たのは10月以来か??
とにかく久しぶりで「N欠乏症的」な自分には
まぶしすぎました(笑)
歌った曲は3月に発売になる新曲で、
自分は雑音交じりにラジオで一度聞いただけ。
一番だけの収録でしたが、TAKE2もあり、
生で2度聞けてお得でした。
いつものことですが、またパワーを貰ってしまった(感謝)