AKB48通常夜公演(A75+K57)

TEAM-K公演。
「禁じられた2人」の途中から入場。
いつものPA横のポジ。
トモーミちゃんの代役が才加嬢だった…
佐江さまとは「Virgin love」で0ズレ。
きょうも佐江さまは挑発的なクレイジーガール…!?
カッコえぇゎ〜〜〜
日付変更線でもいいポジション…
佐江さまが真っ直ぐ前を見ると、視線の先には私・・・
ホント…脳内万歳!!!!
「僕の打ち上げ花火」で浴衣姿で出てきた佐江さま…
髪の毛がチョコンと立ってます…
鬼太郎の妖怪アンテナほどではありませんが…笑
でも、それが私のツボに入りました・・・
なんか…可愛いです…佐江さま。
「シンデレラは騙されない」ではフラメンコが旨く決まりましたね。
私も手拍子頑張りました。
佐江さま、きょうも元気をありがとう!!
で、そろそろ宿題やりましょうね…佐江さま。