AKB48通常朝公演(A74+K54)

昨日に引き続き、2日連続で午後出社申請のダメヲタww
自分で言うのもなんですけれど…必死すぎる…orz
でも、聖誕祭以来のTEAM-Kを観たいので仕方が無い…笑
佐江さまは先週末スペイン坂で観てるけどッッ
さて、抽選は10ターン以内で立ち最前中央上手2ズレをキープ。
平日の昼間って事で、客の入りは少なく、ある意味オイシイ公演だった。
佐江さまはっていうと、今日も☆GENKING☆健在でした。
こっちまで元気になるような…そんな娘です…
なので、きょうも残念に推しまくってきました…
基本、佐江さましか見えてないんで…
でも、ちょっと高麻里過ぎたかも…苦笑