谷澤恵里香写真集イベ

神保町の書泉に逝くと、
たっちゃんと専務が並んでたので連番。
SOSOさんの分含め4冊分。

何しに逝ったのか…って??

私が推してるアイドリング!!!3号遠藤舞
よろしくねとのあいさつ回りですww
かなり早めの番号だったが、一人一人に時間かかるため、
結構待たされました。
自分等の直前(他の人の順番時)に、
壁際から「谷澤かわいいよ〜」とかがっつくと、
谷澤から反応ありww
厄介だ…

で、マジ推ししてるたっちゃんから…
かなり緊張してろように見えましたが
認識されてて高まってましたw

その後が私…

まず写真撮影4回。

谷澤に「4回あるから『喜怒哀楽』で逝こうよ」といって、

たっちゃんから借りたデジカメで「谷澤いいよ〜〜〜」とか

「怒ってみて怒ってみて」とか

「谷澤、手、こうして〜」とか言いながら撮影。

その後、写真集にサイン入れ。

この時間はガッツキタイム。

「俺さ、まいぷるファンなんだけど
谷澤が可愛いから来ちゃったよ」とか…

まいぷるよろしくね、谷澤〜」とか…

「あごのほくろが可愛いよ、谷澤〜」とか…

「サインは最近考えたの」とか…

「池袋のイベント逝ったよ〜」とか…

「イーソーの『コピーとれ!』がSっぽくてよかったよ〜」

とか話してましたww

そうしたら、谷澤がイキナリ「あっ!」と言いながら

サインを思いっきり間違えてました…

ペースを乱してしまったのか、

サインの下に書く日付部分にでっかく「谷」ってww

間違っちゃって「ど〜しよ〜」とか言ってたので、

「2007、6、24」じゃなくて、

そのまま「谷澤、6、24」で良いよって言いましたww

ある意味レアな写真集の完成ですww

その後、2ショットチェキの撮影×3枚。

まず1回目…

「そういう訳で、『今日のポイント』を
FLで作ってきました」

と谷澤に言って出したFLが『画像1』

「ちょっと『よそ見』しに来ましたって意味です」

って話しながらカシャww

で、2枚目が『画像2』

「谷澤、俺さ、とりあえずまいぷるに誤まらなきゃ」

「谷澤も一緒にさ、こうやってさ…誤ろうかww」

という感じで「ゴメンね」ポーズww

最後の3枚目(画像3)は

「谷澤、指こうやってさ、胸の前に持ってきてさ…」

「ちょっと体そらせてさ…」

と言って撮影したポーズが…



うぃ〜 あ〜 ざ ちーむK


「何のポーズですかぁ〜??」と谷澤に聞かれたが

華麗にスルーwww


最後に握手しながら

まいぷるによろしく」と言うと、

「分かりました〜まいぷるに言っときま〜す」

行動が厄介すぎて

何をどう言われるのかは全く分かりません…(汗