劇団ゲキハロ「寝る子はキュート」@池袋

13:30〜
池袋に移動し、専務と合流。
サンシャイン劇場に移動後、青芝とも合流。
物販でお決まりのランダム写真(300円)を複数買うが、
推し(梅田)は出ず…
でも、青芝が梅田を出したので速攻トレード。
その後入場…
舞台内容については…
ストーリーは良くあるパターンだったが、
歌あり、涙あり、笑いありで結構楽しかった…
がしかし!!!!!
この公演…私が観てたのは梅田…ではなく
終始矢島舞美でした
堕ちました…矢島に…www
2ショットポラ撮りたいです…
元々そんな予兆(長身、スポーツ系)はあったんですが、
このストーリー内での矢島の役柄が
「強い女」なんです
ばけつ投げたり、ペットボトルで男(叔父)の頭殴ったり
とにかくドSっぷりをいかんなく発揮してくれたワケデスw
役柄上の演技ですけどねwww
それがドMのツボに入りまして…
高まってしまったワケデス
蹴られたいと思ったワケデス
あとはあの浴衣がね〜
危険ですね〜あの手の娘が浴衣着ると…
矢島と握手したいです
なので、CD買いまくりますww
あ、今日の終演後、矢島の写真を当ててた青芝に
写真交換してもらったのは言うまでもありませんwww
この夏…矢島必死になって良いですか?????
認識されたい
私の悪い癖だが、認識されるまで必死になりたい

あ、ちなみに梅田は3推しに落ちました
℃-ute内の推し2位は有原栞菜(中2)ですww
この娘もきょうの公演で推せたのでランクアップです