AKB48通常夜公演(A116+K117+B23)

TEAM-K公演。一般メール予約枠。
ついについにAKB48チームK3rdステージ
「脳内パラダイス」公演も千秋楽を迎えました。
途中からですが劇場内に入ることが出来て、
目の前で歌ってる彼女達を観て、一年前を思い出しました…
去年の4月にステージに初めて立った17人(当時)の女の娘。
あの頃・・・とても初々しかったあの娘たちが、
今、私の目の前で堂々と公演を行ってます・・・
みんな成長してます…大きくなってます。
チームK16人での体制も一先ず終止符。
色々…ホント沢山の思い出があります。
佐江さま…始めて見た公演で「推し」はあなたに即決まりました。
その後、数え切れない握手会、2ショットポラ、テレ電などで
本当に良くしてもらいました。
いつも元気でメンバー思いで、内面はすごく女の子してて…
このチームKでの15ヶ月間は、佐江さまの魅力を存分に発揮出来る
「場所」だったのではないかと思います。
今まで一緒に活動してきた優ちゃんやTAKADAは卒業です。
今後は、チームAとチームK混合で
ひまわり組」として活動していく事になります。
でも…どんな状況でも、メンバー、そしてファンみんなに
佐江さまの「元気」を振り分けてください。
それが佐江さまの魅力ですから…
チームKのGENKING」は「AKB48のGENKING」です!!
今まで本当におつかれさま!!!
そしてこれからもガンバレ!!!宮澤佐江!!!