chocolove浴衣宴会

A賞。多分補欠合格枠。

このために仕事休んだまである…

KMT駅でまっつんと合流し、チョコっと迷いながらも

現場に到着。

渋谷の温泉で爆発事故があって大変な時に

私はKMTの温泉で佐江さまたちと宴会ってどんだけww

予定よりもチョコっと遅れて宴会場いり。

もちろん席は抽選ww

自分は自力で上手の佐江さまポジを選んだので、そのまま。

近くに宮澤界隈な方が来たので心強いw

宴会は司会のあゆ姉が

チョコラヴの3人を呼び出してスタート。

浴衣すがた(非AKB浴衣ww)がマブシス佐江さま

抑え目の赤い浴衣がとても似合ってました。

そんままチョコっとトークしつつ乾杯してビンゴ大会へ。

このビンゴ大会は、参加者のうち勝ち抜けた3人が

メンバーとカラオケでデュエットできるらしい…

出来るならば晒されたくない…と思う人多数ww

そんな中、私のビンゴカードが好調に穴を開けていくw

隣に座った劇場未経験な学生さんのカードも絶好調ww

そんな時、隣の彼が私にボソッと

「もしビンゴしちゃったら代わりに歌ってください」

・・・

・・・・・・

そして、その彼のカードがめでたくビンゴ!!!ww

ヲイヲイ…(大汗

結局、身代わりとなって舞台に上がりました。

同時にビンゴしてた人が舞台上で

「先に逝って下さい」と言ってきたので、

起爆剤になればいいかと

一番手でりなてぃんとデュエット。

佐江さまと歌いたい…とか子供じみた事は言わずw

曲を「スカひら」に決めて歌いだす

32歳妻子もち・・・どんだけだ・・・汗

もちろん…振りマネありですよww

曲がかかると高まってしまうんでね…

ちょっと前にsaori界隈で

某ドウガサイトに晒されただけアルネ(スカひら

佐江さま達と同じ舞台上で、

カラオケ時の俺クオリティで歌いまくりましたww

歌ってる間、あゆ姉に2回「完璧」と言われました。

1度目は前奏時に「振りが完璧デスネエ」

2度目は歌い終わった後に

「(サビ部分の)腰の使い方が完璧です!」

なんか嬉しかったですww

MIXも発動されたので、舞台上、メンバーの横で

打ちましたww真横で打てるなんてそう無いもんねw

曲中は、佐江さまや才加も振りつけしてくれて

一緒に「スカひら」踊ってくれたので楽しかった

てか、気持ちよかったまであるww

推し(佐江さま)が真横で笑いながら見てる中、

メンバーとデュエットなんて…

多分なかなか出来ない経験だと思う。

いい経験になった

他の参加者に晒されたケドネorz

いったい勝ち組なのか負け組みなのかは分からないww

あ、多分さ、きょうリンカーン収録時に着ていた

紫のTシャツ着ていったから晒されたんだな

で、その後…

3つだけチョコ入りの「アタリ」があるという

おにぎりが配られ、それをまっつんが引き当て、

メンバーからクッキーをもらう…

これ、えれぴょんにツーホーケテーイww

最後にメンバー一人一人あいさつして

明日は明日の君が生まれる」を歌ってEND…

だったのだが、アンコール発動で

「チョコレート」も歌ってくれました。

短い時間だったけど、結局ね、楽しかったんですよ…私は。

佐江さま、りなてぃん、才加、ありがとう!!