AKB48通常夜公演(A116+K116+B21)

TEAM-B公演。メール予約枠。
210番のキリ版ゲットw
聞いたところ、昼公演で1巡だったらしい210枠。
夜も続けて・・・なんて
甘い考えだと思ってたらなんと3巡でよばれる。

下手の最前が空いてたので、
下手柱外3ズレ最前に座ってみるw
普段座らないが座ってみるww
目線よりも近さを選んでみたww

場所はキチンと選んだよ…
ヴァージンラブ、日付変更線、シンデレラで
きくじ0ズレになるポジ。

幕が開いた瞬間高まった。

座りながら高まった☆

ガンタンクばりに上半身のみでフリコピするww

きくじが近くて高まった☆

13歳に釣られた☆

てか、冒頭3曲はみんな元気に踊るもんだから


まさしく「○ン○祭り」・・・

みんなが「○ン○祭り」・・・

青春ガールズε= \_○ノ ヒャッホーイ
近くで観てもやっぱりきくじはかわいぃ!
きくじは凛々しい!

きくじしか観えないかも(チームB限定w)

ふとした瞬間に魅せるきくじの女の子な表情がツボに入るww

きくじ近かったねきくじ☆

明日もメールが当たってるので夜公演観ますww

きくじ待っててねきくじ☆