アイドリング!!!収録

AKB終わりで青芝と球体に移動し、
アイドリング!!!の収録を観覧。
到着時は収録と収録の間だった。
休日という事あって結構混んでたが、
セット裏にSOSOさんや専務たちがポ主ってたので、
そこら辺で一緒に待ち。
その間にガチャやって舞ぷるのバッジゲット。
その後、ショップで舞ぷるのうちわ×5購入。
程なく、メンバーがスタジオ入り。
セットの後ろから
「舞ぷるかわいいよ舞ぷる」とか叫ぶと
舞ぷるからレス
収録中はセット裏を行ったり来たりw
矢澤とか反応良過ぎww
舞ぷるのヒールで
グリグリされたいと思ったのは内緒ですw
収録終わりでハケる舞ぷるに、もう一回声かけたけど
ここは干された
一瞬在宅になろうかと思ったww
てか、聞こえなかっただけだよ…多分w
次の回に挽回だ

で、次の収録のためスタジオ入りした舞ぷるに
「舞ぷる足大丈夫??」と言うと
「もう大丈夫です」との反応
その後、「頑張ってね」とか、
ちょこっとガッツいて満足したので、
余裕を持って夜公演組とアキバに舞戻り。


舞ぷるやっぱりネ申だよ舞ぷる