この迷路は抜け出せないかも…

毎週末恒例となったAKB48笑。

■始発組…

今日は5時半に到着してみる…笑
自分で言うのもなんだが…必死だな…
6時半ぐらいにSたろ〜さんが到着し、2人でジョナに逝き、
寒さ対策&時間稼ぎ…
9時ぐらいにburning58さんも来たので、外で3人でマターリと時間まで…

■ヲタのための分かれ道

きょうから発券がマイナーチェンジ…
チケットを購入するインフォ前で1回目、2回目と2つに列が分離するということ。
なので、発券自体は時間短縮していいのだが、
1回目、2回目のどっちが若い番号かが分からないという罠…苦笑
自分の番になり、あまり変わらないみたいなので夜の部をまずゲット。
その後、並び直して1回目の番号もゲット。

■ここってある意味「まりポジ」!?

13時からのステージは、101番で入場。
中央立ちの2列目をキープ。
2列目とはいえ、立ち最前の人が、意外と間を空けてたので、
ステージ丸見え、視界良好だったのでラッキー…
という事でパーティーが始まった…
1曲目「パーティーが始まるよ」は、まりこりんがフロント中央…
俺とまりこりんの間にさえぎるもの無し!!!!
アピって観ると即レスあり…嬉
というか、まりこりんから目が離せなくなる罠発動!!!
更には、「パーティーが始まるよ」の曲の途中で、
まりこりんが人差し指を観客席に向けてバキューン!!!と撃つ仕草をするんだけど、
フロント中央から撃ち放たれた、まりこりんの愛のビームが
そのまま直線上にいるヲタ(俺)を打ち抜くわけさ…
その瞬間…K点越えですわ…
体重制限で失格したジャンプの原田もびっくりです…アレは…
もうさ・・・まりヲタは1曲目からフラフラですよ・・・苦笑
MCでは「終始私を観て!」と言ってました。
もちろん観ますよっ!あぁ観ますとも!!!!!!
そうそう…キスダメのゴールドまりこりんも綺麗だったな・・・
でも、あの曲の振り付けは難しいのもあるんだけど、
色っぽい仕草なので、俺みたいなヲタがやると気持ち悪いかも…笑
…にしても、この場所はヤバイ・・・目線合い過ぎ笑
・・・このポジは一度体験したら嵌りますぜ…だんな…

■2回目のパーティーに向けて…

ガストでマターリと充電笑

■「まりポジ」必死!!!

2回目は20番台での入場ということで、
座り確定の予定だったが、座り2列目の中央が埋まってたので、
1回目と同じ立ち中央・・・今度は最前。
空間を自由に使えるので、1回目よりも踊りやすい・・・
で、まりこりんも観やすい笑
2回目は髪型をアップにして登場・・・ってこの髪型、
木曜にテレビ電話で話した時と同じだ…
ま、どんな髪型してても可愛いんだけどさっ!
今回も目線が合うのを良い事に、またアピってみる。
それに対し即レスしてくれるまりこりん・・・
あんた女神だよ・・・
更には本日2回目の「バキューン」プレーをド正面で浴びれるこの幸せ・・・壊
ハァ〜〜〜俺の脳内が・・・のうないが〜〜〜〜〜
もうヤバイです…
ミキティーが4回転サルコウを成功したとしても、
きょうのまりこりんには敵いません…
はっきり言って世界レベルです!荒川やスルツカヤもびっくりデス…
あぁ〜〜〜この「ガラスの10代 篠田麻里子」は危険だ・・・危険すぎますっ・・・